『不適切にもほどがある!』ディスク交換窓口


■窓口営業時間
平日10時~17時
※お問合せは24時間受付いたしますが、ご返信は営業時間内となりますことを予めご了承ください。

■よくあるお問合せ

Blu-ray DISC2およびDISC3を交換してもらいたいのですが、どうしたらいいですか?
こちらの申請フォームよりお申込みをお願いいたします。
お申込み後、Blu-ray DISC2およびDISC3並びに個人情報を記載したメモを同封し宅配便の着払いにてご返送いただきますようお願いいたします。
返送先住所はどこに記載されていますか?
申請フォームより申請後、受付完了画面もしくは申請受付メールに記載しております。
返送費用はどうすればいいですか?
着払いで承ります。お客様の返送費用ご負担はございませんので、ご安心ください。
ディスクはケースに入れて送った方が良いですか?
ケースに入れていただく必要はありません。ディスク2枚をまとめて直接封筒や小さめの箱などに入れていただき、そのままお送りください。
修正版のディスクはいつ届きますか?
10/21(月)以降、ご用意が整い次第順次発送いたします。お送りいただくタイミングにより、お届けまで1~2週間ほどお時間を頂く場合がございますが、しばらくお待ちいただけますと幸いです。


氏名
メールアドレス
お問合せ内容
個人情報の取り扱いについて同意する
※個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報(ご住所・お名前・電話番号)は、お問合せ対応及び商品配送のために使用させて頂き、他の目的では使用致しません。
尚、本件に関して、弊社が株式会社バリュープラスにお客様交換窓口および配送業務を委託し、お客様の個人情報の受領、利用をすることをあらかじめご了承下さい。

※フォーム送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールを送信しております。
お手数ですがドメイン指定受信をしている場合は「@inquiriesform.jp」からのメールを受信可能に設定してください。