「ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集」良品発送申し込みフォーム

この度、弊社商品『ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集』(485-1014)におきまして、発売後にディスク10(LIVE: AN AMERICAN IN EUROPE)のトラック割が誤っていることが発売後に判明いたしました。お買い求めいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

■対象商品:2023年10月20日発売『ジェシー・ノーマン~スタジオ・リサイタル全集』(485-1014)  ※現状出荷停止中
■瑕疵箇所:ディスク10のトラック割ミス
■対応方法:良品ディスクを発送

※良品発送は、ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センターで対応をさせていただきます。
※良品・不良品の混乱を避けるため、不良品ディスクは処分いただけますようお願い申し上げます。
※発送は国内のみに限らせていただきます。
※対応期間は2024年2月21日(水)~2024年5月31日(金)までとさせていただきます。
 良品発送のお申し込みは、2024年5月31日(金)までにお願い申し上げます。


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【市区町村番地】渋谷区神宮前1-5-8
【マンション・ビル名】神宮前タワービルディング 〇〇号室
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ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
お問い合わせ:https://www.universal-music.co.jp/faq/
電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く))