timeleSZアプリお問い合わせフォーム


現在多くのお問い合わせをいただいており、順次ご返信を進めております。
大変申し訳ございませんが、ご返信までに通常よりもお時間をいただきますことを何卒ご容赦くださいませ。


お問い合わせの前に必ず「よくあるご質問」のご確認をお願いいたします。
それでも解決しない場合は、下記のフォームからお問い合わせください。

※お問い合わせの際には、timeleSZアプリID / シリアルコード / お使いの機種 をご入力いただけますと幸いです。
※アプリにログイン中のtimeleSZアプリ IDは、アプリ内MOREメニューの「ログアウト」をタップするとご確認いただけます。
※「timeleSZアプリ」に関すること以外のお問い合わせにはご回答できかねます。

 商品仕様や商品不具合、関連イベント等に関してはこちらのフォームからお問い合わせください。

【カスタマーサポート営業時間】 10:00‐18:00(土日・祝祭日を除く)
システム側にて登録状況の確認が必要な場合は、ご返信に数日お時間をいただく場合がございます。







お問い合わせの種類
氏名
氏名(カナ)
メールアドレス
お使いの端末
Xperia 5 V、iPhone 16など
お問い合わせ内容
timeleSZアプリID
※アプリにログイン中のtimeleSZアプリ IDは、アプリ内MOREメニューの「ログアウト」をタップするとご確認いただけます。
※お問い合わせの前に、「アプリ専用サイトでシリアルコード登録を行ったID」と「アプリにログインいただいているID」が一致しているかご確認ください。
※timeleSZアプリ IDをお忘れの場合は思い当たるIDをご記入ください。ご登録情報の確認がスムーズになります。
シリアルコード
※timeleSZアプリ IDに関するお問い合わせの場合には、必ずご記入ください。
 timeleSZアプリ IDおよびシリアルコードをどちらもお忘れの場合や紛失された場合は、ご登録を特定できかねることがございます。あらかじめご了承ください。
※「プレイリストカード」に記載のある【アルファベット+数字の16桁】の組み合わせの文字列が本アプリにてご使用いただけるシリアルコードです。

画像添付
赤い文字のエラーメッセージが表示されている場合は、該当のスクリーンショット画面を添付してください。
プライバシーポリシーに同意する
プライバシーポリシーをご確認いただき、よろしければ「同意する」にチェックをして、内容を送信してください。

※「@sd.inquiriesform.jp」および「@universal-music.co.jp」の受信を許可するよう、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルターの設定を事前にご確認ください。